株式会社Value Estate

大阪の不動産賃貸業特化型企業として日々の業務トピックスや地域の賃貸事情などを配信

お問い合わせはこちら LINEで物件探しへ

ブログ

賃貸物件をお探しの方に有益な情報をお届けいたします

仲介手数料・敷金・礼金無料物件の最新情報なども配信しています

日々の業務トピックスや地域の賃貸市場動向、仲介手数料無料、敷金・礼金ゼロや家賃半額キャッシュバックサービス物件などの情報をスタッフの声なども織り交ぜながら、気軽に楽しくお読みいただけるようなスタイルでお届けしています。賃貸物件をお探しの方に役立つ内容も満載していますので、今後のご参考にお役立てください。古くから続く不動産業界の慣習や枠組みに囚われないサービスをご提供し、低コストで住み始めやすい物件のご紹介に力を注いでいます。

大阪で不動事業をしております、株式会社ValueEstateです。大阪市内で1LDKなどの賃貸物件をお探しの方は、一度弊社までご連絡ください。公式ラインより簡単に、物件探しを行っていただけます!お気軽に、…

この度は新しくホームページを開設いたしました!今後は、こちらのブログにて様々な情報を発信して参りますので、ぜひご覧ください。なにかご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせく…

一般的に賃貸物件を契約する際にはそれぞれのケースに多少の差こそあれ、初期費用としてご希望物件の家賃の4倍から5倍のまとまった資金が必要といわれています。その中でも仲介手数料、敷金、礼金は大きな割合を占め、借主にとっては、大きな負担となるのが現状です。この費用をゼロにし新居への引っ越し代や家具、家電の新調、パソコンやネット環境費用に充てていただけるサービスを多くの物件に適用し、現在、一層の拡大に努めています。
常にお客様へ幅広い情報と新しい知識をご提供できるよう、スタッフが互いに切磋琢磨し、培ったノウハウをチームで共有してサービスの向上に活かしています。大阪の各エリアを知り尽くし、不動産賃貸業に特化した営業スタイルで、ユニークな企画に今後も取り組み、多くの人々のフレッシュで希望にあふれた新生活を全力でサポートしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。